ゆめ・・・

音楽仲間のありよしさんの「詞」に曲をつけさせていただきました~・・・

今日、ありよしさんに聴いてもらいました~・・・

気に入ってくれたようなので・・・「新曲完成」となりました~・・・

来月の「SA~Live」で「披露」させていただく予定です~・・・



夢(未来)  詞・・有吉 司  唄・・たばさ 

人には それぞれ 夢がある 大きな夢も あるけれど
小さな夢も あるだろう 夢を見ると いうことは
生きてる あかしと いうことだ


夢は 豊かに 涌き出てる 静かに そっと すくってみよう
心に うるおい くれるだろう そんな 気がして 生きてきた
夢は 未来 想い出は 過去


夢は 振り返る ものでなく いつも 自分の 先にある
はるか 遠くに あろうとも 淡い 幸せ 伴って
いつか きっと やってくる

それが夢と いうものさ

それが夢と いうものさ


人生の「大先輩」のありよしさんの「詞」だから、深みを感じます・・・

僕も、深みのある詞を書けるように、「日々精進」したいものです・・・

トピックス・・・

P1030354_convert_20100212140313.jpg

トピックス①・・・

アタシ、先月の「KING OF THE LIVE」にて獲得した「得票」で、「音楽舘 KING OF THE LIVE」の総合順位が「第三位」に浮上しました~パチパチ~・・・

「投票」していただいた方々、ありがとうございました~・・・

この調子でいけば、10年後には「第二位」を・・・90年後(?)には「第一位」を獲得出来るのではないかと??・・・思っている次第です~・・・

今後も、応援のほど、どうぞよろしくお願いします~・・・

トピックス②・・・

アタシ、音楽舘CD「4EVER」の制作に「ここから始めよう」で参加することを決定しました~・・・

制作支援の「第一次募集」では、5名の方に「CD予約」をいただきました~・・・

・・・が、まだ少し「制作費」が不足しとります~・・・

・・・ので、制作支援の「第二次募集」を「CD1枚分=1,500円」(予定定価=2,000円)を「一口」として、「CD予約」を受付させていただきます~・・・どうぞよろしくお願いします~・・・

トピックス③・・・

アタシ、現在悩んでいます~・・・

3月14日(日)の音楽舘「アコフェス39」に出演しようかどうしようか??・・・と・・・

「出演者は女性限定!」なのですが、「出演者」が不足しているみたいで・・・

「女装での参加」・・・となるかどうか??・・・そこんところは定かではありませんが・・・

来ていただける「お客さま」が、「5名さま」もいらっしゃれば、「出演」を決意しようかと思うのですが・・・

いかがでしょう???・・・

「行ったるがなあ~~・・・」ってな、心やさしい方がいらっしゃれば、ご一報下さいませ~・・・


以上・・・ご機嫌伺いでした~お元気で・・・ごきげんよう~~~~~(*^。^*)
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター