ひょう・・・

10月・・・音楽舘・・・人気投票・・・

「たばさ」さん・・・「1票」獲得・・・

・・・で、現在のところ、「年間獲得票=36票」に・・・

プロギターリストの「岸部」さんと「同票」で「5位」に・・・

今年は、もうライブ予定のない「たばさ」さん・・・

このままでは、「年間4位以内」は無理となりました~・・・

2007年から始めた音楽舘でのライブ活動・・・

2007年=112票獲得で、「年間2位」に・・・

2008年=149票獲得で、「年間2位」に・・・

2009年=117票獲得で、「年間3位」に・・・

2010年=76票獲得で、「年間2位」に・・・

・・・で、2011年・・・予想では、「年間8位」ってところです・・・

・・・ってなことで、来年の2月11日の「音楽舘KING OF THE LIVE 2011」には出演出来そうにありませぬ~・・・

「連続出演」・・・ここで途切れることに・・・

残念なことではございますが、仕方ございません・・・

まあ~「コネ」を「ファン」に変えられなかった結果でございます~・・・

これからは、身の丈に合ったライブ活動をやっていくことにします・・・

人生・・・ぼちぼちですねえ~・・・(*^_^*)

きた・・・

未来を探しに北から東京へ・・・

降りついた駅前の公園・・・

大道芸を囲む笑顔・・・

同じ国に住んでいるのに・・・

止めどなく流れる涙・・・

ほどなく帰りついた大地・・・

沁み込んでいく悲しみ・・・

人は、どれだけ強くなればいいのだろう・・・

浮かんだ風景が波風に消されたけれど・・・

明日からも、ここで生きていくことにする・・・

かい・・・

あめのひめれしったまれおたにびれゆをばれのす

おきれおくなたれっものをすれこりけれつる

ああもれきちいれいもでれのす・・・

きず・・・

小さな傷がありました・・・

ベロベロ舐めているうちに治りました・・・

また小さな傷が出来ました・・・

少し時間が掛ったけど、ベロベロ舐めているうちに治りました・・・

またまた小さな傷が出来ました・・・

沢山の時間、ベロベロ舐めたけど治らない・・・

よく見たら、ベロの中が小さな傷で一杯でした・・・

いつか・・・

ああだったらいいなあ~・・・

こうだったらいいなあ~・・・

そうなったら・・・

もっと、ああだったらいいなあ~・・・

もっと、こうだったらいいなあ~・・・

そうなったら・・・

もっともっと、ああだったらいいなあ~・・・

もっともっと、こうだったらいいなあ~・・・

そうなったら・・・

もっともっともっと、ああだったらいいなあ~・・・

もっともっともっと、こうだったらいいなあ~・・・

そうなったら・・・

・・・どこまでも「もっと」はつづく・・・

ふと・・・

サイコロ振って・・・出た目だけ前に進む・・・

そこに書かれた「運命」を受け入れながら・・・

幸も不幸も全てサイコロのせいにする・・・

そんな人生なら楽チンなのかも知れないね・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター