こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が久々に更新されました~・・・

よかったら聴いてみてくださいませ~・・・

こうしん・・・

「コメントレギュラー出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が更新されました~・・・

今回、また新しい「アシスタント」さんが登場~・・・

いい雰囲気です~・・・

どうぞ、一度、聴いてみてくださいな・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ」が更新されました~・・・

よかったら聴いてやってくださいませ~・・・

以下のところで「るがラジオ」が聴けます~・・・

http://ruga.seesaa.net/

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が更新されました~・・・

今回から「新アシスタント」の「シナモンあき」さんが出演されています~・・・

よかったら聴いてやってくださいませ~・・・

そうそう~「るがラジオ」の感想は、「ここ(http://blog.goo.ne.jp/ruga_folk)」に書き込んでくださいませ~・・・

きっと、あなたの「コメント」が「るがラジオ」で読まれると思います~・・・

なにせ、「少数精鋭」ですから(笑)・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が更新されました~・・・

今回は「前半」・「後半」と「2部構成」となっています~・・・

「後半」で「コメント出演」しています~・・・

聴いてやってみてくださいな・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が更新されました~・・・

今回は「重大発表」が放送されています~・・・

「たばさ」さんの「重大発表」ではございませんが・・・

よかったら、お聴きくださいな・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が更新されました~・・・

今回、アタシの「コメント」が大きく取り上げられています・・・

「何故か?」・・・は、聴いてのお楽しみです~(笑)・・・

ぜひとも聴いてやってくださいね・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ(http://ruga.seesaa.net/)」が「更新」されました~・・・

今回は、「たばさ」の新曲「へいわなきずな(作詞:ほんだゆみこ)」も放送されています~・・・

よかったら、お聴きくださいませ~・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ」が更新されました~・・・

以下のところで聴けます~・・・

http://ruga.seesaa.net/

よかったら聴いてみてくださいねえ~・・・

こうしん・・・

「コメント出演中」の「るがラジオ」・・・

「更新」されました~・・・

ここ(http://blog.goo.ne.jp/ruga_folk)から行って、聴いてみてくださいな・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター