りは・・・

「公開リハ」・・・もう日常になりました~(大笑)・・・

・・・ので、聴いてもらわなくても大丈夫です~(笑)・・・

とりあえず、「アップ」しました~・・・

「物好きな方」は、下記からどうぞ~(笑)・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=460a8a1bdfde7b4bb48bd729d8d4cf9o

P1010220_convert_20090505113047.jpg

こうかいりは・・・

公開(後悔?)リハ・・・「第三弾」です~・・・

所有ギター・・・最後の1本を使用・・・

やはり、「これ」でしょうかねえ??・・・

以下のところからダウンしてくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=2bb90e337d45cfb040a184aafa7aaf8o

今回も、「相変わらず」・・・です~・・・「暗譜」をがんばらねば・・・

りは2・・・

8月27日のライブに向けて・・・

ギターを変えて・・・「リハ2」です~・・・

唄は、全て「前回」と同じです~・・・

代わり映えしませんが、よかったら下記からダウンして聴いてやってくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=8d9d3d5dfdc2e14eb2d0b1013801bd9o

「サポートメンバー」・・・募集中です~(笑)・・・

36・・・

「たばさソロライブ in 事務所」・・・「Vol.36」です~・・・

今回は、8月27日(日)、11:30~の倉敷音楽舘「アコフェス」の「公開リハ」を・・・

「暗譜」を目指し・・・がんばりました~・・・

・・・が、「2ヶ所」ほど「コケ」ました~申し訳ないことです~・・・m(_ _)m

・・・なので、「スルー」していただいて構いません~(笑)・・・

・・・が、とりあえず、アップします~・・・

以下からダウンロードしてやってくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=e9cba4d537784baf3719ddb021095feo

「本番」まで、あと数回、「公開リハ」を行いたいと・・・

「進化」したいものです~(笑)・・・

35・・・

「たばさソロライブ in 事務所 Vol.35」・・・開催しました~・・・

録音状態・・・「ライブ感」がたっぷりです~・・・音質的に(笑)・・・

・・・なので、あまりお勧め出来ませんが(笑)・・・

よかったら、聴いたってくださいませ~・・・

以下のところにあります~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=c39de0ce8607cc3896506d960d0bb0do

34・・・

「たばさソロライブ in 事務所」・・・34回目を開催・・・

ここ(https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=6ca410adb4b8c834c192bec488d24a5o)からダウンしてお楽しみくださいませ~・・・

・・・って、楽しんでいるのは、アタシだけのような気が(笑)・・・

まあ~いいのです~「ダウン」してくれる人はいるみたいなので(笑)・・・

「ダウン数=0」まで続けることにします~(笑)・・・

2017・・・

2017・・・「たばさソロライブ in 事務所」・・・「Vol.1」です~・・・

お待たせしました~・・・うん?待っていない?・・・

そりゃあ~ごもっとも!(笑)・・・

久しぶりに開催しました~勿論、「一人っきり」で(笑)・・・

たまには、誰か、「共演」しませんかあ?・・・

今回は、「新曲」がたっぷりです~・・・

よかったら、以下からダウンして聴いてやってくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=dd88e201f08b4e5b9e863b5f5c0cbabo

32・・・

久々の「たばさソロライブ in 事務所」を開催しました~・・・

「Vol.32」です~・・・

今回、「新曲」を2曲も初披露・・・唄い込み不足ですが・・・

まあ~よかったら以下からダウンして聴いてやってくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=14e64c977ba979fcf45ff7d2454b855o

31・・・

「たばさソロライブ in 事務所 Vol.31」・・・開催しました~・・・

以下のところから「ダウンロード」して聴いてやってくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=f91fd3a635ca36de62e634e39a0585fo

「こども」をテーマにした唄を中心に唄いました~・・・

「虚しさ」が一杯で・・・暗い気持ちになるかも??・・・

・・ですが、よかったら聴いてやってくださいませ~・・・

さんじゅう・・・

「たばさソロライブ in 事務所 Vol.30」・・・開催しました~・・・

以下のところからダウンロードしてお楽しみくださいませ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=ed6afc7f552ecaf376a121ca95a5269o

今回、ライブ時間が「43分」ほどあります~・・・

・・・ので、申し訳ありませんが、「MP3形式」のデータのみの配信です~・・・

長時間ですので、心してダウンロードしてくださいね(笑)・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター