ろじょうりは・・・

「路上リハ」・・・「3」と「4」です~・・・

リハしたのに「アップ」するのを忘れていました~(笑)・・・

まあ~「需要」は「1」しかないので、どうってことないのですが(大笑)・・・

とりあえず、ここにあります~・・・

よかったらどうぞ~・・・です~・・・

ろじょうりは・・・

「路上ライブリハー2」です~・・・

よかったら、ここからどうぞ・・・

ろじょうりは・・・

8月27日、「音楽舘25周年」の「アコフェス」・・・に出演するにあたり・・・

一度、「創った唄」を全部唄いたいと・・・思うのですが・・・

「集客」が出来ないので、「ホールライブ」はあきらめ(笑)・・・

「路上ライブ」を敢行しようかと(笑)・・・

・・・ので、「路上ライブリハ Vol.1」です~・・・

よかったら、「ここ」からどうぞ・・・

こうかいりは・・・

「怒涛」の「公開リハ」・・・「第8弾」です~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=1b8dd86482239c7c177396a3dfcd7c7o

聴かれる方も、そろそろ飽きた頃かと(笑)・・・

まあ~聴かれている方は、若干「1名さま」のようなので気にもせず(大笑)・・・

今回、「歌詞」をアドリブっています~(笑)・・・

8月27日のライブの「前もっての再現」かも??・・・です~(笑)・・・

よかったら聴いてやってくださいませ~・・・

りは7・・・

久々に「公開リハーサル」です~・・・

暗譜も完璧・・・にあと「一歩」となりました~(笑)・・・

どうしても「間違える」ところがあり・・・

多分、そこの「歌詞」を決めるのに苦闘したんだろうと思います(笑)・・・

「本番」の8月27日までには「完璧」に・・・出来ればしたいものです(笑)・・・

まあ~ライブですから・・・どっちゃでも、僕の伝えたいことが伝わったら「ALL OK!」ですが(笑)・・・

ここ(https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=3bb18f7c0c55c7b20837dd09114589eo)からダウンして、「間違い探し」をお楽しみくださいませ~(笑)・・・

りは6・・・

2017.08.27(日)、11:30~の音楽舘「アコフェス」・・・

出演予定の「たばさ」さんの「公開リハ」・・・第6弾・・・

ついに「持ち時間=30分」ギリギリでやってみました~・・・

全7曲・・・多分、当日は、「これ」では無理かと・・・

「共謀罪」も成立したことなので、やはり「新曲」はカットかなあ~(大笑)・・・

「30分ライブ」・・・やはり「たばさ」さんには「やった感」がありませんな(笑)・・・

でもまあ~後のライブスケジュールが一杯なので仕方ありません~・・・

・・・ってなことで、以下のところからいつものようにどうぞ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=48644c3465293f8cef64c313a750dfeo

あこふぇす・・・

僕が設計した「倉敷音楽舘」が「誕生25周年」となりました~・・・

・・・で、今年、8月26日(土)14時から27日(日)15時までの2日間に渡り、「倉敷音楽舘」で「25時間連続ライブ」が開催されます~・・・

詳しいスケジュール・システムは、「倉敷音楽舘」のHP(http://ww3.tiki.ne.jp/~t-yagi/)をご覧くださいませ~・・・

・・・で、27日(日)、11時30分から開催される「Acoustic Festival、83<後編>」に出演します~・・・

今年、初めての「ライブ出演」です~・・・「30分」だけの出演なので、「苦痛」も少ないかと(笑)・・・

チケットは「2種類」です~・・・

①・・・全てのライブ(25時間連続ライブ)が見れる「ALL FREE PASS」が、「3,000円」とお得・・・但し、現時点で、「残り7枚」とか?・・・

②・・・ライブ毎のチケットは、当日購入で、「1ライブ=1,000円」となります~・・・

どうぞ、ご予定に入れていただき、ご来場・ご声援・拍手・手拍子・楽器応援・罵声等、どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

たばさライブ写真3

25th・・・

音楽舘「25th ANNIVERSARY」

2017.08.27(日)

11時30分から開催予定


「Acoustic Festival、83<後編>」

・・・に出演決定!

aco20140706a.jpg

「新曲」ばかりを引っ提げて出演します~

「ご予定」・・・くださいませ~・・・

あこふぇす・・・

昨日は、朝から少年サッカーの指導・・・非常に厳しい寒さに襲われました~・・・

・・・で、指導後、帰宅・・・シャワーを浴び、「アコフェス74」のライブ会場の「音楽舘」へ・・・

実に「1年2ヶ月ぶり」の「ライブ出演」・・・「チケット販売=0枚」、「チケット予約=7枚」・・・

・・・でしたが、「寒さ」・「降雪」に邪魔され、結果、僕のお客さまは「4名さま」・・・

ライブ全体では、「お客さま=5名さま」の今では「普通」になった「少数精鋭ライブ」となりました~(笑)・・・

出演順は・・・「のりさん」→「ほんだゆみこさん」→「たばさ」の順に決定・・・

「リハ」で2本のギターを試奏・・・久々の「HEADWAY」に決定~・・・

自分の順番まで「受付」を担当・・・窓の外は、「雪」が横殴り・・・

これでは隣県の「福山」からのお客さまは来れるはずもなく・・・

・・・で、ライブ開始後1時間・・・「出番」がやってきて、ギターチューニング・・・

1曲目は、定番の「風船ふわふわ」・・・「少数精鋭」ですから「風船」は「7個」に限定・・・

「当たり」は、「かさはら先輩」・・・初めての「当たり」だとか・・・「豪華粗品」を進呈~・・・

「かさはら先輩」・・・ダンボール一杯の「自家製みかん」を持って来てくれて、お客さまに「おみやげ」・・・

ありがたことです~・・・「これ」が「たばさライブ」の「醍醐味」だったりして(笑)・・・

・・・にしても、「ギターチューニング」が「不良」で・・・「なんじゃこりゃあ?」のまま、唄ってしまい・・・2曲目に入る前に「再チューニング」・・・

DSC01863_convert_20160125065619.jpg

・・・の様子・・・を「かわいい後輩」が写してくれていた・・・

2曲目・・・「帰れない」・・・あれからもうすぐ「5年」・・・原発の周りは「帰れない」まま・・・

3曲目・・・「三拍子の唄」・・・「指揮の名人」の「ゆかさん」が手伝ってくれて・・・

DSC01867_convert_20160125065728.jpg

ステージが華やぎました~「ゆかさん」、ありがとう~・・・

4曲目・・・「レオ天国へ」・・・あれからもうすぐ「丸9年」・・・今回も「法要」を行うことが出来ました~・・・

・・・にしても、「チューニング」がおかしい・・・「チューナー異常」かあ??・・・

5曲目・・・「会えてよかった」・・・普段は「単音」で唄うんだけど・・・「チューニングが・・・」で「和音」で唄う・・・

DSC01864_convert_20160125065703.jpg

・・・にしても、「写真」で見ると・・・「年取ったあ~」なあ~(笑)・・・

6曲目・・・最新曲「はっぴぃ~ばあすでぃ~」・・・昨年11月、「1才」になった孫に向けて・・・

7曲目・・・「へいわなきずな」・・・「かわいい後輩」と一緒に唄う・・・

・・・が、またもや「チューニング」が気になって・・・歌詞まで間違えて・・・「かわいい後輩」のせいにして(笑)・・・

8曲目・・・「バカを見る」・・・「パーカッションパートナー」の中学生「せいや」・・・楽器を持って来ず(笑)・・・

9曲目・・・「生きている」・・・「手拍子」をしてくれたような気が・・・ここでも「チューニング」が気になって気になって・・・

DSC01868_convert_20160125065644.jpg

10曲目・・・「まっすぐに」・・・ライブ初の「アルペジオ」・・・どんだけ「うるさいのがお好き」なんだろうね?(笑)・・・

以上で「ライブ終了」~・・・が、「アンコール」を強制~(笑)・・・「どうせお金払うのは僕」の暴言を吐きながら(大笑)・・・

「アンコール」・・・「生きていこうでえ~」・・・にしても、最後まで「チューニング」が・・・でした・・・

そう言えば・・・今回の出演メンバー・・・「1年2ヶ月前」と同じでした~・・・

あの時は、僕のお客さまが「2名さま」・・・で、全体のお客さまが「3名さま」・・・

今回、「お客さま」は「2名さま増」・・・段々と増えてきた~(笑)・・・

よっしゃあ~また1年後、がんばろう~・・・「お客さま=10名さま」を目指して~(笑)・・・

・・・にしても、「基本」の「チューニング」をしっかりとしなければ・・・今回の大きな「反省点」・・・

・・・で、帰り道、「ひょっとして、チューナーの電池消耗?」・・・で、新しい電池を購入・交換・・・

「絶対音感」があれば、こんなことをする必要はないんだけどねえ~・・・

「才能」を持ち合わせない僕ですが・・・

「好きなことをやり続ける生き様」・・・を格好悪く、子どもたちに見せ続けられたらと思います・・・

今回、中学生の「せいや」が観てくれたことは、とても嬉しかった・・・

まあ~ぼちぼちです~・・・

今回、極寒の中、おいでくださったお客さま~本当にありがとうございました~・・・

これからも、「たばさ」をご贔屓くださいますように・・・

どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

せんでん・・・

1月24日()、14時から開演
音楽舘「ACOUSTIC FESTIVAL 74」
熱望!チケット予約!


P1010884_convert_20091123153226.jpg


前売りチケット=1,000円・・・

・・・が、いまだに1枚も売れていません~(笑)・・・

・・・が、「当日キャンセルOK!」の「予約」は「6枚」に増加(喜)・・・

・・・が、まだまだ寂しいので、しつこく宣伝です~(笑)・・・

「たばさ」以外の出演者は・・・

①・・・「のり」さん・・・美人熟女シンガー・・・です~・・・

②・・・「ほんだゆみこ」さん・・・美人後輩シンガー・・・です~・・・

多くのお客さまの「ご観戦」をお待ちしております~・・・

「チケット予約」・・・「天国から地獄へ」でも構いませんよ~恨んだりしませんから~(笑)・・・

沢山の「からかい」もお待ちしとりますよ~(笑)・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター