さちのイブ    by たばさ

P1010227_convert_20090505113232.jpg

100年燃えた命が 今静かに消えました

いったいどれほどの苦しみや悲しみを乗越えてきたんだろう?
いったいどれほどの喜びや愛情を味わってきたんだろう?

ここに人生半ばの命が孤独にあえいでいます
何をどうすればこの心が平和になるのでしょうか?

あなたの生き方に真の答があるような気がします

とりあえず 今を見つめて 自分の心を見つめて 生きてみます


今燃え始めた命が 笑顔と共に生まれました

これからどれほどの苦しみや悲しみを受け止めていくのだろう?
これからどれほどの喜びや愛情を抱きしめていくのだろう?

ここに人生半ばの命が孤独にあえいでいます
何をどうすればこの心が元気になるのでしょうか?

あなたの誕生に真の答があるような気がします

とりあえず 時と流れて 自分の心と流れて 生きてみます


ここに人生半ばの命が孤独にあえいでいます

あえいであえいであえぎ切った向こうの人生に幸あれ
あえいであえいであえぎ切った向こうの人生に幸あれ
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター