しあい・・・

昨日は、「JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル」が開催された・・・

うちのチームも、心機一転、「チーム名」を変えて参加・・・

昨日は仕事だったので、「合い間」に会場へ足を運んだ・・・

①試合目・・・昨年度までは、「良きライバル」だった「庄FC」・・・

「庄FC」=おっちゃんを除いた「庄べっぴんず」・・・なので、「50シニアリーグ」での、「チームメイト」・・・

「主力」が引退した我チーム・・・「引退」したはずのメンバーが、他のチームで活躍していましたが・・・

予想通りの試合展開・・・やはり「経験の差」は、如何ともしがたく・・・

結果・・・「0-3」の負け・・・でも、みんな、よくがんばっていました・・・

・・・で、試合の合い間のご休憩・・・

lady100429_convert_20100430095037.jpg

サッカーの話をしていた・・・はず・・・ですが・・・ちと怪しい・・・

②試合目・・・初めて対戦する「Angora」・・・遥々津山からの参戦・・・

見た目・・・若い・・・「お歳」を訊くと、実際・・・「若い」・・・

技術もしっかりしていて、うちの相手じゃあなかった・・・

・・・が、ここで、GKのおかもっちがよくがんばった・・・「運」にも助けられたが・・・

「ベテラン」・「新人」とも、持てる力を遺憾なく発揮・・・

結果、「0-1」での敗戦は、おみごと・・・よくがんばれました・・・

ただ、やはり「まだまだ」で・・・「伸びシロ」は「十二分」・・・将来が楽しみです~・・・

帰りがけ、「Angora」の代表者の方とお話を・・・素敵な女性の方で・・・

津山には、女子チームが少ないとかで、行き場のない「サッカー好き女子」にサッカーを続けて欲しくて、チームを作ったとか・・・

素晴らしいことです~・・・そうした、地道な活動が、女子サッカーの発展に結びつくはず・・・がんばっていただきたいものです・・・

僕も、沢山の人に・・・それも、あまり「光」が当たらないところでサッカーを楽しんでいる人に、もっとサッカーを楽しんで欲しくて、ゴソゴソとやってはいますが・・・

実際は、色んな問題があり、なかなか思うようにはいきません・・・

色々と「葛藤」に悩まされることも多いし・・・困り果てることも多々ですが・・・

でもまあ~「サッカーで平和を・・・」の夢に向かって、がんばりまっしょい!・・・(^_^)v
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター