きゃら・・・

「キャラ」・・・若者は色々と気を使い、大変そうで・・・

そもそも、「キャラ」を一つに決める必要はあるんだろうかねえ??・・・

人間・・・笑う時も、「大笑い」あり、「クスクス笑い」あり、「にんまり笑い」あり・・・

何事も「一つ」である必要はないし、「一つ」である訳がない・・・

「一人」の中にも、「真面目」と、「不真面目」が同居・・・しているのが、「人間らしい」と思うし・・・

「あの人は、あんな人」と決めつけることは、「深み」がなくて、なんかつまんない・・・

「つまんない」ことばかり気にしていると、人生、もったいない気がする・・・

もったいない~もったいない~・・・おじさんの声は、若者に届くのだろうかねえ??・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター