50・・・

昨日は、「50シニアサッカーリーグ」の「最終戦」に出場・・・

場所は遠く・・・「備前市総合運動公園」・・・12時20分頃到着・・・

13時から試合開始・・・なので、まず、「コンビニおにぎり」で腹ごしらえ・・・

・・・それから、ユニフォームに着替えて、軽く「アップ」・・・

・・・で、「チームメイト」を確認すると、「7名」・・・おおおおお~~~~~・・・

今日も、「人数足らず」で試合???・・・と思っていたら、「助っ人=2名」の頼もしい顔が・・・

ヤレヤレ・・・が、まだ足りない・・・おおおお~~~~~・・・

しかも、今週誕生日を迎える「くん」が「迷子」で「赤穂」までドライブ中とのこと・・・それも、「1人っきり」で・・・おもろいやっちゃあ~・・・(*^。^*)

・・・ってなとこで、1試合目開始・・・「助っ人=3名」に増えて、「合計=10名」・・・

まあ~相手は、「ライバルチーム」なので、なんとかなるような気も・・・

・・・で、前半、「0-0」・・・のところで、「くん」が到着・・・やっと、「11名」に・・・ヤレヤレ・・・

後半、結構、がんばったのですが・・・結果、「0-0」・・・勝ちたかった・・・

ここで、1試合空くのですが・・・昨日は、「運営」で「副審」を担当・・・

いやああ~~~~走る走る~~~~~試合の時よりも沢山走った気が・・・

それも、「全速力」が何回も・・・審判も疲れますわ~・・・

でも、「運営」あっての「試合」ですから・・・がんばらないとね・・・

・・・で、2試合目・・・「上位チーム」と対戦・・・が、「40シニア」のチームメイトが多数・・・なので、なんとなく、「実力」もわかっているので、やりやすい・・・

・・・で、先制されるも、助っ人「おきちゃん」が見事な「同点弾」・・・頼りになる・・・

・・・そうこうで、後半、ゴール前、「いい球」が僕ちゃんのところに・・・

少し浮いた球を胸で落とし・・・左足で斜めに振り抜く・・・強いボールがゴールネットを揺らす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・はずだったのですが・・・ゴールバーの上を「飛行」・・・ぐやづい~~~~~~~~~・・・

まあ~しゃあない・・・気持ちを立て直し・・・

その直後、今度は、おきちゃんからのフリーキックが、ドンピシャ、僕の頭に向かってきた~~~~・・・

よ~~~~~くボールを見て・・・「ゴ~~~~ン」・・・「強烈なボール」がゴールに向かい・・・

ゴールネットを揺らす~~~~~~・・・・・・・・・・はずが・・・キーパーの正面・・・

・・・「強烈なボール」(?・・・だったはず・・・)だったので、キーパーが弾き・・・

そのボールを「ももパパ」がシュート・・・それも相手に当たりこぼれる・・・

運良く、僕の前にボールが落ちてきた・・・ところを「ももパパ」が体勢を崩しながら足に当て・・・

ボールは・・・ゴールライン外に・・・あっちゃあ~~~~・・・「1点」が遠い・・・

その後も、チャンスはあったんだけど・・・結局、「1-1」の引分・・・残念無念・・・

・・・ってなことで、2試合ともに「引分」・・・よくやった・・・けど、やはり勝ちたかった・・・

1試合目、「シュート数」では、相手を上回っていたし・・・多分、2試合目も・・・

僕ちゃんが、チャンスに決めていれば・・・・ほんま、悔しい~~~~~~~・・・

最近、自分の練習が出来ていないから、仕方ないと言えば、仕方ないんだけど・・・

でもまあ~「日々精進」ですなあ~・・・がんばって、シュート練習しなくては・・・

でもまあ~今年度、「シニアサッカー」で「3得点」・・・「過去最高」ですから・・・

来年度は、「5得点」を目指して、がんばるべえ~~~~・・・(^_^)v
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター