やらせ・・・

今度は、「原子力安全保安院」が「やらせ」に関与していたんだと・・・

原子力を取り巻く不透明な癒着の構図が見えてきたね・・・

結局、ほんの僅かな「お上」が国の「未来」を決め・・・

決めた「未来」を実現するためには手段を選ばない・・・

そう言えば、隣の大国では、国に文句を言うと、「頭がおかしくなった人」として扱われるそうで・・・

精神病院に強制的に送り込まれたりするそうだ・・・

「結果ありき」の我が国・・・やっていることに「大差」はないように思える・・・

「数だけの民主主義」・・・僕らは、「哀れな民」のような気がする・・・

「かたち」に囚われ、「まこと」を蔑ろにする・・・「幸せ」は何処にあるんだろうね??・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター