ふと・・・

0830_convert_20120831132021.jpg

孫の手・・・いつになったら、アタシの背中をかいてくれるのでしょうか??・・・

・・・で、ふと思ったのですが・・・

我が家は、「一軒家」で、お隣とも、距離があり・・・

孫が泣き叫んでも、さほど迷惑が掛からない・・・

・・・ので、あまり気にすることはないんだけど・・・

これが、「アパート」などだと、「左右」・「上下」に気を使い・・・

出来るだけ、「泣かさない」ことになるんだろうな・・・

それでかな??・・・最近の少年サッカーの子どもたち・・・「変な大人しさ」を持ち合わせている子が多いのは・・・

「泣き叫ぶ」ことを許されずに育った子どもたち・・・かわいそうな気がするのは、アタシだけでしょうか??・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター