あこふぇす・・・

7月6日()、14時開演
音楽舘「Acoustic Festival 65」

P1060261_convert_20100701152534.jpg

前売り=1,000円・・・当日=1,300円・・・

チケット・・・「割当て分(5枚)」は、「完売」しました~(喜)・・・

・・・が、印刷すれば、なんぼでもありますので、買ってやってくださいな(笑)・・・

「パーカッション」の「せいや」・・・「期末テスト」です~・・・

「練習」しているのかあ??・・・ちと不安ですが・・・

まあ~彼の「パーカッション」は、僕のギターよりは上手なので、心配する必要もない気も(笑)・・・

要らぬ心配するより、自分の練習をがんばらねば(笑)・・・

今のところ・・・出演者は・・・

①・・美熟女シンガーの「のり」さん・・・

②・・まだお会いしたことがない「本田ゆみこ」さん・・・

③・・熱く吼えるおじん「たばさ」(with せいや・・・決定!)

どうも、この3組で、「決定」のようです~・・・

どうか、賑やかしに来てくださいな~・・・\(^o^)/
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター