ばんばん・・・

昨日は、今年初めての「VAN VAN LIVE 出演」でした~・・・

「たばさジンクス」も崩れ、「8組」の出演でした~・・・

「お客さま」は「0名さま」でしたが(笑)・・・

出番は、18時5分受付で「3番手」・・・なかなか「1番手」にはなれそうにありません~(笑)・・・

唄ったのは・・・

①曲目・・・「帰れない」・・・福島の人たちにとっての本当の「春」は、いつ来る??・・・

②曲目・・・新曲「いいよどり」・・・ライブでは初めて披露・・・グダグダでした~(笑)・・・

③曲目・・・後輩が「冬が来る前に」を唄ったので、「準備をしよう」で応酬しました~(笑)・・・

こんな感じで唄いました~(・・後輩撮影・・)・・・

IMG_1642_convert_20170316072339.jpg

後輩は、こんな感じでした~・・・

SN3F2980_convert_20170316071253.jpg

何が何やらわからない(笑)・・・なので、「無許可」ですが、何の問題もない・・・はず~(笑)・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター