しあわせ・・・

喉の調子が「いま一つ」で、いつもの耳鼻科へ・・・

診察・治療が終わり、玄関を出たところで・・・

若い姉ちゃんに呼び止められた・・・

「・・かんとく~わかります??・・」ときたもんだ・・・

その姉ちゃん、その耳鼻科の事務員さんとのこと・・・

・・・だが、見覚えがない・・・マスクもしているし・・・わからない・・・

「・・むねながです~・・」ときたもんだあ~・・・

おおおおお~~~~「サッカースポーツ少年団」の教え子、「むねまな」ではないかあ~・・・

現在、「27才」とのこと・・・最後に会ったのは、彼女が「15才」の頃・・・

わかる訳がない(笑)・・・

なんでも、「2児の母」で、幸せに暮らしているとか・・・

よその子は、大きくなるのが速い・・・歳とるはずやな・・・

5分ほど立ち話・・・とても嬉しい出来事でした~・・・
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター