じょう・・・

9月27日(日)、音楽舘、14時より、「たばさソロライブ④」開演です~今回は、えぐちくんと「二人たばさ」の予定です~・・・

一般前売り1,000円、小・中・高校生前売り500円、「たばさ割引」有り、メールにてお問い合わせくださいませえ~・・・

「予約」、好評(?)受付中です~・・・ただ今のところ、「予約=3枚」(・・たいして好評でもない???・・)・・・目標枚数まで、あと「17枚」(・・遠い道程でございます~・・)です~よろしくお願いします~・・・m(_ _)m

雨ですねえ~よく降ります~水不足は心配なくなったようです~その代わりに「災害」が心配になりました~何事も「裏表」のバランス、難しいことです・・・「ほどほど」がよろしゅうございます~・・・

振り込め詐欺・・・2008年度、276億円の被害があったそうです・・・1万回線に17万回の警告電話を警察が行ったそうです・・・それだけ、「詐欺」は魅力ある「お仕事」なのでしょうか??・・・

・・・にしても、その警告電話の「代金」・・・やっぱり税金が使われるんでしょうねえ~・・・もったいないことです・・・

「楽して儲ける」・・・魅力的です~・・・ただ、そこに「他人の不幸を喜ぶ人間」が存在すると、なんだかいけませんねえ~・・・「教育」の問題でしょうか??・・・やはり・・・

最近、考えること・・・「情」ってもの・・・うすくなってきている・・・ような現代社会・・・で生きることの難しさ・・・と虚しさ・・・少し前は、「情」を尽くせば、返ってきた「情」・・・ってものが感じられなくなった今日この頃・・・心のバランス・・・難しいことです・・・

何か、熱くなれない子どもたちを見ていると、熱くなる自分が萎えていく・・・もっともっと楽しいこと・・・やっちゃいたいものです・・・が~~~~~・・・そこに一人涙するおじちゃんの震える背中を思い出している・・・

でもやはり・・・僕は、いろんな「情」を大切に生きていたい・・・涙して、背中震わしても・・・「心楽」でありたいから・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター