てろ・・・

テロ・・・力で押さえ込む・・・無理だと思う・・・

アフリカと中東では、2千万人が飢餓状態に・・・

民族紛争・・・農耕地域でも戦闘が起こり・・・

農民は逃げ出し・・・農産物の生産が途絶えている・・・そうな・・・

・・・で、イスラム教過激派の温床に・・・

貧困や格差、絶望感の解消こそが、「テロ根絶」につながる・・・そうな・・・

「そう」だと思う・・・「それ」しかないと思う・・・

まず、「仕事して、家族が食べられる環境」を整える・・・ことが「近道」ではないかと・・・

アフガニスタン・・・中村哲さんが進めた「用水路建設」で農民が帰ってきた・・・

「これ」が真の「平和貢献」だと思う・・・

「一発のミサイル代」で、何十キロメートルもの用水路が建設できるのでは??・・・と思う・・・

大国の「テロ根絶対策」・・・ただの「武力誇示」のような気がする・・・

「それ」を賞賛するわが国の首相・・・「低レベル」なことです・・・

もっと、「レベル」を上げて欲しいものです・・・って、無理だろうな・・・

この「絶望感」・・・どうしたものやろう??・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター