りは6・・・

2017.08.27(日)、11:30~の音楽舘「アコフェス」・・・

出演予定の「たばさ」さんの「公開リハ」・・・第6弾・・・

ついに「持ち時間=30分」ギリギリでやってみました~・・・

全7曲・・・多分、当日は、「これ」では無理かと・・・

「共謀罪」も成立したことなので、やはり「新曲」はカットかなあ~(大笑)・・・

「30分ライブ」・・・やはり「たばさ」さんには「やった感」がありませんな(笑)・・・

でもまあ~後のライブスケジュールが一杯なので仕方ありません~・・・

・・・ってなことで、以下のところからいつものようにどうぞ~・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=48644c3465293f8cef64c313a750dfeo

やはり・・・

「共謀罪」・・・「強行採決」・・・

「・・国民にていねいな説明をしていきます・・」と・・・

「大嘘つき」が言う・・・

「決まればこっちのもん」・・で、「THE END!」ばかり・・・

「こうなった」のも「国民のせい」かも知れないね・・・

多くの国民は、「自由」がお嫌いなのかも知れないね・・・

・・・にしても、わが国の「民主主義」は何処に行ってしまったのでしょう??・・・

「自民党」・・・「自由に発言し、民主主義を大切にする党」ではなかったのね・・・

ザ~~~~ン~~~~ネ~~~~ン

かざり・・・

玄関の飾りが変わりました~・・・

SN3F3066_convert_20170612131217.jpg

うちの畑に咲いた「紫陽花」もあります・・・

うちの奥さんの「力作」です~・・・

しょうげん・・・

アーサー・ビナードさん(49才)が言う・・・

「・・「知らなかった」という言葉には、「知ろうとしなかった」生き方や基本姿勢が入っている・・」と・・・

「・・僕が米国という国家から教わった歴史が、個人が語る現実とかみ合わない・・」と・・・

「・・経験に裏打ちされた証言を踏まえて現在を捉える感覚が、多くの人にも必要・・」と・・・

「・・戦争体験を聞くことは、「生き延びるための知恵をいただくこと。命が輝く話・・」と・・・

「そう」だと思う・・・

「知らないこと」をもっともっと学ばなければ・・・

そして、孫や子に伝えていかなければ・・・

・・・と思う「58才」の「今日この頃」です・・・

やっと・・・

「加計学園」の獣医学部新設に絡む「文書問題」・・・

官房長官・・・やっと、「徹底調査」を行うそうな・・・

・・・が、「すぐ」でもなく・・・「外部調査」でもなく・・・

まだまだ国民を「バカにする」みたいで・・・

「現役官僚」さんで、「真実を語る格好いい官僚」さんの「出現」があるとええなあ~・・・

そんな官僚さん・・・「一人」ぐらいいる・・・とええなあ~・・・

「一人」もいないのなら・・・やはり、この国は・・・「THE END!」・・・

さてさて~楽しみなことです~(笑)・・・

しゅうかく・・・

菜園・・・今朝の収穫です~・・・

SN3F3065_convert_20170612131157.jpg

「きゅうり」・・・3本・・・

「いちご」・・・2個・・・

「なすび」・・・初収穫の1本・・・

写し損ねましたが、「ぴーまん」が「1個」・・・

「夏野菜」・・・まだまだこれからこれから・・・

楽しみなことです~・・・

きょうぼうざい・・・

与党・・・国会の会期を延長して、どうしても「共謀罪」を成立させるそうな・・・

まともな議論もなされず・・・

いろいろな疑問にも誠実に答えず・・・

「凶暴」・「狂暴」・「強暴」なことです・・・

これでも「支持率」とやらが落ちないのなら・・・

この国も・・・「THE END!」・・・ですな・・・

ヤレヤレ・・・どうしたりますかねえ??・・・

りは・・・

「公開リハ」・・・もう日常になりました~(大笑)・・・

・・・ので、聴いてもらわなくても大丈夫です~(笑)・・・

とりあえず、「アップ」しました~・・・

「物好きな方」は、下記からどうぞ~(笑)・・・

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=460a8a1bdfde7b4bb48bd729d8d4cf9o

P1010220_convert_20090505113047.jpg

ごうかく・・・

一級建築士定期講習・・・

「修了考査」・・・「合格通知」が届きました~・・・

今回の「正答率=92.5%」・・・残念無念・・・

前回、前々回より悪い成績・・・

やはり、「ひっかけ問題」にやられたようです~(笑)・・・

まあ~これで、また「3年間」は、「建築設計事務所」を続けられそうです~・・・

とりあえず・・・よかったよかった~・・・

しんきょく・・・

久々の「新曲」です~・・・

「音源」はここです~・・・



平和なんて                  by たばさ

「平和」なんて簡単なこと 互いの「過去」を許し合えばいい

「平和」なんて簡単なこと 欲張らずに譲り合えばいい

「平和」なんて簡単なこと 違う想いをわかり合えばいい

「平和」なんて簡単なこと 手の温もりを感じ合えばいい

「平和」なんて簡単なこと 心を開いて微笑み合えばいい

「平和」なんて簡単なこと 生きる楽しさを分かち合えばいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(自由に作詞してくださいな)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「平和」なんて簡単なこと 強欲な為政者を・・・まえばいい

「平和」なんて 「平和」なんて 「平和」なんて 簡単なこと
プロフィール

たばさ

Author:たばさ
本業は建築設計・・・
ベテラン一級建築士

副業は「お米」つくり・・・
半人前農業人

お金にならない本業・・・
シンガーソングライター

お金にならない副業・・・
少年サッカー監督

その正体は・・・
熱く吼えるおじん・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター